中国貿易なら大連亨利源国際貿易有限公司 安心の日本人対応


はじめに

HPをご覧いただきありがとうございます。

大連亨利源国際貿易有限公司の河野です。
宜しくお願い致します。

大連国際貿易有限公司のメイン業務は、
廃プラスチックの輸入
鋳物製品の輸出
衣服の輸入加工貿易(生地を輸入して製作した商品の輸出)
になります。

一般業務として、
商品や工場の調査、商品の買付け、輸出代行を行っております。

弊社は貿易権を持っている貿易会社になりますので、
多種多様の商品を輸出入することができます。
※商品によっては、特別な許可が必要な商品もございますので、
その場合、特別な許可を持っている貿易会社に依頼する場合もございます。

直接、工場と取引したい企業の方が多いようですが、
中国の工場は貿易権を持っていない工場がほとんどですので、
直接輸出することはできず、必ず貿易会社を経由する必要がございます。
※大きな工場の場合、企業内に貿易会社を持っている場合がございます。
※EMS、航空便等で発送できる少量の場合、貿易権は必要ありません。

貿易権を持っていない輸出代行業者は、
混載便やコンテナ便を利用する取引の場合、
貿易権を持っている貿易会社に依頼しますので、
購入企業は手数料を貿易会社と輸出代行業者に支払っているということになります。


また中国の貿易会社に日本人がいる会社は、
ほとんどありませんので、細かい意思の疎通が難しい場合もございます。

その点、私は日本人ですので、
日本人ならではのサービスをご提供することができます。

このHPでは、輸出入している商品の一部をご紹介しておりますが、
その他の商品も調査、調達可能ですので、
ご希望商品などございましたら、
お気軽にご相談ください。

また中国に輸出したい商品等ございましたら、
お気軽にご相談いただければと思います。


弊社では大連、瀋陽をメインに、
温州、シンセン等、中国全土から調査致します。

中国では、日本人価額というのがございますが、
弊社では社内の中国人がコンタクトを取りますので、
中国人価額でご提供することができます。

ただ最近では、中国人に対しても高い価額を提示する場合もございますので、
ターゲット価額等をご連絡いただければ、ターゲット価額内におさまるよう交渉致します。


より良い商品を安価で ご提供できるよう尽力致します。
今後とも宜しくお願い致します。

更新履歴